« 4月8日(金)悠里のグッドグッドミュージック | トップページ

2016年4月 8日 (金)

30年間ありがとうございました。

「大沢悠里のゆうゆうワイド」は、4月8日(金)の放送をもって、
30年の歴史に幕を下ろしました。
P1050469
最終回は、「日本一の聴取率の番組の最後を日本一の山のふもとで」との思いで、
富士山麓・田貫湖のほとり、静岡県・富士宮市「休暇村富士」をメインスタジオに
静岡県内各地を中継で結び放送しました。
Image2
大沢悠里をはじめ、各曜日のパートナーが集結し、
さらに、平野寿将、さかなクン、小川知子らレギュラー出演者による
楽しいリポートで構成しました。
Image
エンディンゲは、大沢の呼びかけで、出演者全員で「みなさんお元気で!」と唱和!
大勢の拍手に送られて無事に4時間半の生放送を終えました。
P1050471
30年に長きにわたり放送を続けてこられたのは、ひとえに、
番組を愛し聴き続けて下さったみなさんのおかげです。改めて厚く御礼申し上げます。
大沢悠里は、4月9日から、毎週土曜日午後3時からの生放送
「大沢悠里のゆうゆうワイド・土曜日版」を担当致します。
引き続き、お聞きいただけましたら幸いです。


13時30分|スタジオ風景 |


Copyright (c) TBS Radio. All Rights Reserved.