« 4/4(月)悠里のグッドグッドミュージック | トップページ | 4/5(火)のグッドグッドミュージック »

2016年4月 4日 (月)

4月4日~8日の予定

4月4日(月)
 9:00~
 「鳥越俊太郎 ニュースの職人のこだわり」
  ニュースの職人・鳥越俊太郎が、最新のニュース
  などに独自の視点で斬り込みます。

 9:20~
 「特集 あなたと私の30年!」
  今週いっぱいで30年の歴史に幕を閉じる「大沢悠
  里のゆうゆうワイド」。今週木曜日までは、「あなた
  と私の30年」と題し、毎日、趣向を凝らした企画
  でお届けします。
  ゆうゆうワイド30年の歩みや思い出、数々のエ
  ピソードを大沢悠里と月曜日パートナーの西村知江
  子が懐かしい音源と共に振り返るほか、ゆうゆうワ
  イドと縁のある方から大沢悠里へのメッセージを紹
  介します。

 11:35~
 「市原悦子 暮らし百景」
  新聞の人気連載を市原悦子さんが、毎週朗読しま
  す。
  市原さんへのメッセージ、番組の感想など
  〒107-8066 TBSラジオ 「市原悦子 暮らし百
  景」係までお送りください。

 12:00~
 「ヨネックス 小川知子のふらりまち歩き」
  TBSアナウンサーの小川知子が、ヨネックスのパ
  ワークッション・ウォーキングシューズを履いて、
  色々な散歩コースを歩き、その様子を紹介してい
  ます。この日は、大沢悠里も一緒に歩いた葛飾区
  柴又周辺の散歩の様子を紹介します。

4月5日(火)
 9:00~
 「大坪信剛の朝の事件簿!」
  ここでは、毎日新聞東京本社社会部長・大坪信剛
  さんが、最新の事件・事故・話題になった出来事
  を取り上げ、捜査の行方や事件の背景などをラジ
  オだから話せるエピソードと共に解説します。

 9:20~
 「特集 あなたと私の30年!」        
  ゆうゆうワイド30年の歩みや思い出、数々のエ
  ピソードを大沢悠里と火曜日パートナーの佐田玲
  子が懐かしい音源と共に振り返ります。

4月6日(水)
 9:00~
 「与良正男の“与良”ば斬るぞ!」
  ベテラン政治記者、毎日新聞の与良正男専門編集
  委員が、注目の政局について最新情報を交えて徹
  底的に取り上げます。

 9:20~
 「特集 あなたと私の30年!」
  ゆうゆうワイド30年の歩みや思い出、数々のエ
  ピソードを大沢悠里と水曜日パートナーの見城美
  枝子が懐かしい音源と共に振り返ります。

4月7日(木)
 9:00~
 「宇都木員夫の芸能界裏情報!」
  ゆうゆうワイドの芸能デスク・宇都木員夫さんが
  最新の芸能ニュースを取り上げ、辛口コメントと
  共に紹介します。

 9:20~
 「特集 あなたと私の30年!」
  ゆうゆうワイド30年の歩みや思い出、数々のエ
  ピソードを大沢悠里と木曜日パートナーの陣内貴
  美子が懐かしい音源と共に振り返ります。

4月8日(金)
 「ゆうゆうワイド最終回!」
  1986年4月7日にスタートした「大沢悠里のゆ
  うゆうワイド」は、昨日の放送で30年を迎え、
  この日は、いよいよ最終回となります。
  長年のご愛聴に感謝した特別企画をお届けしま
  す。どうぞお聞き逃し無く!

21時38分|今後のお知らせ |


Copyright (c) TBS Radio. All Rights Reserved.